朝から大学の図書館で国試の勉強をしています。
何たって火曜日は平日唯一の講義の無い日ですので、
バイトをするか、練習までの時間すべてを勉強にあてるかです。
最近は「お金<国試」の意識が高いので、淀の3人やGMには迷惑をかけながらも頑張ってます。


…でも、お金ないのはやっぱりかなり苦しいね(泣)



さて…家でも勉強は出来ますが、TV・PS2・ベット・食べ物・PC…and more………誘惑が多すぎます。

反して図書館は静かで、上の誘惑もありません…(携帯はこうしてブログを更新できるので許しましょう)。

ただ、まれに「やかましい」奴がおるのです。

喋るな…とは言いませんが、今斜め後ろにいる「アホ2人」はやかましすぎる。



「おぃ、ちょっとうるさいぞ( -_-)」

「はっ!?」

「静かにしてくれへん??」

「…何でやねん!!」

「周りの人もいるし、おまえ等の声は気が散るねん。喋るんやったら、少し気使えや!!」

「…(チッ)…ボソボソ…すいませんm(__)m」

「気持ちはわかるけどな…頼むわ」

「…はぃ~…(-。-)」






って言いたいなぁ…(笑)



それにしても…モラルの欠片もないわ。