嬉しかった。


あなたが僕の所へ来てくれた時の感情はまだ忘れていません。


その前から、あなたのことは気になってたけど、

あなたには近づけないと思っていたから・・・。


だから、

あなたとのこの3年間共に過ごした時間は幸せいっぱいでした。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、残念なこと・・・

色々なことを経験しましたね・・・

今思うと残念なことの方が多かったでしょうか。


でも、

もう、


別れるのですね。


仕方ありません。


僕は本当にあなたのことが好きでした。

好きで好きでたまりませんでした。

それは今でも・・・




暗闇から抜け出せない僕をあなたは引っ張ってくれました。

頭が上がりません。

だから、あなただけが頼りでした。


それでもあなたは行くのですね・・・




大きな大きな穴が、ぽっかり空いてしまいました。



でも、でも、


僕は願います。

僕の元を去っても、違う場所であなたが幸せになるのを願っています。


3年間ありがとう。そして・・・

さようなら。

























ソフトバンクは11日、巨人からフリーエージェント(FA)宣言した小久保裕紀内野手(35)との契約に合意したと発表した。
ホークスには4シーズンぶりの復帰となる。
この日、小久保からソフトバンクの竹内孝規・常務執行役員最高執行責任者(COO)に連絡が入り、移籍の意思を正式に伝えた。年俸は4年総額12億円プラス出来高払い。背番号は、2003年まで在籍したダイエー(現ソフトバンク)時代と同じ「9」となる。
小久保はソフトバンク球団を通じ、「(巨人での)3年間の貴重な経験は何物にも代えることのできない財産となりました。突然のトレードにもかかわらず、温かく迎えていただいた巨人ファンの皆様の声援も忘れることのできないものです」としながら、「残りの野球人生をソフトバンクで骨を埋めることに決めました。優勝のためならどんな役割でも担う覚悟です」とメッセージを発表した。

(読売新聞) - 11月11日15時45分更新








小笠原~!!


こっちに来てぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

浮気じゃないもぉーん(*^ー^)ノ