高校も文系でずっときたけど、

僕は漢字は好きではありません。

・・・遠まわしに言うのもアレですので・・・


漢字、







嫌いだよっ凸(▼ヘ▼;)




今日も図書館にいたのですが、


『○○と書きたいのに、かなりの確率で




『○○・・・て。



もうね・・・みんな「卒業」しまくりです。






率と卒。

僕にはなかなか手強い相手です(°д°;)