“そつ・りつ”高校も文系でずっときたけど、 僕は漢字は好きではありません。 ・・・遠まわしに言うのもアレですので・・・ 漢字、 嫌いだよっ凸(▼ヘ▼;) 今日も図書館にいたのですが、 『○○率』と書きたいのに、かなりの確率で 『○○卒』・・・て。 もうね・・・みんな「卒業」しまくりです。 率と卒。 僕にはなかなか手強い相手です(°д°;)