※今日のタイトルは僕の好きな歌のタイトルです。本文に無関係なのでスルーして下さい。





↓以下本文↓


小さな小さな気がかり。




Blog記事『それでも星は輝いている』 (リンク中♪)で、まとめ方(オチ?)がまとまってない(オチてない?)こと(;°皿°)

書いてるときはテンション上がってキーボード叩いてたけど、

いざ1、2日経って見直してみると、






「お前のオチが     じゃ!!ヾ(▼ヘ▼;)」




って・・・思われてない?(笑)



昨日、その記事について、

最近ある意味「成長著しい」マエちゃんが褒めてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


反して、

最近・・・・・・・・・「成長著しい」ダイちゃんに暴言されました!(´Д`;)泣


二人ともかわいい後輩です。。。





明日は7:00に起きるよう心がけます。

心優しい人は目覚ましmailください。


では、風などひかぬように

・・・Good night・・・