※今日のタイトルは僕の好きな歌のタイトルです。本文に無関係なのでスルーして下さい。
↓以下本文↓
小さな小さな気がかり。
Blog記事『それでも星は輝いている』 (リンク中♪)で、まとめ方(オチ?)がまとまってない(オチてない?)こと(;°皿°)
書いてるときはテンション上がってキーボード叩いてたけど、
いざ1、2日経って見直してみると、
「お前のオチが “冷” じゃ!!ヾ(▼ヘ▼;)」
って・・・思われてない?(笑)
昨日、その記事について、
最近ある意味「成長著しい」マエちゃんが褒めてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
反して、
最近・・・・・・・・・「成長著しい」ダイちゃんに暴言されました!(´Д`;)泣
二人ともかわいい後輩です。。。
明日は7:00に起きるよう心がけます。
心優しい人は目覚ましmailください。
では、風などひかぬように
・・・Good night・・・