毎週月曜日は、9:20~10:50まで授業があります。

「たった90分」なのですが、行きは8:00までの電車に乗らないと間に合いません。

悲惨なことに、朝の苦手な僕にとって、『月曜の朝一』は苦痛です。




本日の起床時刻・・・




8:30




終了!!





はい、もうこりゃ間に合いません。

急いでいっても、10時着なんで諦めた。


・・・っと、ココで終わればただのグウタラ学生。

家を9:00に出て、京都のキャンパス(僕の学部は滋賀のキャンパス)の図書館で18:00まで軟禁状態。

先日行った国家試験の模擬試験の自己採点と復習を兼ねて、勉強φ(.. )

何度も空腹と睡魔の誘惑に負けそうになりましたが、気付けばもう外は冬の夜。。。


少し夜も冷え込んできています。



「よく頑張りました・・・」と、自分で自分を褒め、

「温かいコーヒーでも・・・」と、カラになりそうな財布が言い、

「頑張ったしな・・・」と、財布に甘える。

ホッと一息、至福の時・・・もうすぐだ。。。


ガコンッ









出てきたコーヒー          !!





ショックで天を仰ぐと星空がキレイでした。


(こんなまとめ方どうでしょう 笑)