金曜「しゃぶしゃぶ

土曜「焼き肉

日曜「中華



今週末の晩御飯です。

全て外食(^~^)

ええ週末だったわー♪


食べても太らない体質なので、全く気になりません(*v.v)。


明日から何かと忙しい週になりそうです。

精神的なゆとりも欲しいものです…。





金曜日、短大時代の女の子に会って話していると、福祉関係の仕事をしてるとのこと。

卒業と同時に、アパレル関係の仕事に就いていたのは、たまにしてたmailで知ってたのだけど、

まさか「福祉」してるとは。。。

そんな子じゃなかったので、驚きながら話を聞いていると、

驚いたね。


アツいもん持ってるし、言うことも当時とは別格。

学生の僕にとってはまだまだ未知の世界なんで、勉強になります。


もっともっと自分のキャパシティーを広げていきたいね。