金曜「しゃぶしゃぶ」
土曜「焼き肉」
日曜「中華」
今週末の晩御飯です。
全て外食(^~^)
ええ週末だったわー♪
食べても太らない体質なので、全く気になりません(*v.v)。
明日から何かと忙しい週になりそうです。
精神的なゆとりも欲しいものです…。
金曜日、短大時代の女の子に会って話していると、福祉関係の仕事をしてるとのこと。
卒業と同時に、アパレル関係の仕事に就いていたのは、たまにしてたmailで知ってたのだけど、
まさか「福祉」してるとは。。。
そんな子じゃなかったので、驚きながら話を聞いていると、
驚いたね。
アツいもん持ってるし、言うことも当時とは別格。
学生の僕にとってはまだまだ未知の世界なんで、勉強になります。
もっともっと自分のキャパシティーを広げていきたいね。