nomadの皆さん へ
今日はお疲れ様でした。
新しいフォーメーションはそれなりに収穫があったのではないでしょうか。
中盤でボールを支配できるようになったし、
真ん中からやられることも無かったですし。
まだ“試行期間”だと思うんで、実践の中で“完成”に近づけていきましょう。
僕はと言うと、また悪い癖(知る人ぞ知る)が出てました。
みんな、ごめんなさい。
終了間際の得点が無ければ、最悪でした。
思った以上にFWにボールが入ってなかったので、難しいなぁ、
って考えながらやってました。
とりあえず、19日、頑張ってください。
良い報告を待っています。
でわ。