nomadの皆さんへ


今日はお疲れ様でした。

新しいフォーメーションはそれなりに収穫があったのではないでしょうか。

中盤でボールを支配できるようになったし、

真ん中からやられることも無かったですし。

まだ“試行期間”だと思うんで、実践の中で“完成”に近づけていきましょう。


僕はと言うと、また悪い癖(知る人ぞ知る)が出てました。



みんな、ごめんなさい。


終了間際の得点が無ければ、最悪でした。


思った以上にFWにボールが入ってなかったので、難しいなぁ、

って考えながらやってました。


とりあえず、19日、頑張ってください。


良い報告を待っています。


でわ。