憂鬱な月曜日が終わり、今日は火曜日です。

どうも、こんにちは。


朝から余裕なのは、今日と明日は学校がないからo(^▽^)o

2連休です♪


今日は今から部屋を片付けて、昼からは卒研やら国試をします。

んで、夜はmeiji。


そういえば、28日はvs旭屋に決定しました。

予想はしていましたが、それよりも何よりも・・・

近鉄が負けてしまった。

個人的に非常に残念です。

勝負の世界は厳しいものです。


明日は久々に街に出ようと思います。

買い物です。

と言っても、誰も行く人おらんので、おそらく一人ぼっちでしょう(笑)




new@を今年1月に始めてから、昨日でHitカウントが10,000件を超えました。

1ヶ月平均のべ1,000人が見てることを考えると、末恐ろしいことです!(´Д`;)

これからもしょうもないことが多々ですが、よろしくです。。。