憂鬱な月曜日が終わり、今日は火曜日です。
どうも、こんにちは。
朝から余裕なのは、今日と明日は学校がないからo(^▽^)o
2連休です♪
今日は今から部屋を片付けて、昼からは卒研やら国試をします。
んで、夜はmeiji。
そういえば、28日はvs旭屋に決定しました。
予想はしていましたが、それよりも何よりも・・・
近鉄が負けてしまった。
個人的に非常に残念です。
勝負の世界は厳しいものです。
明日は久々に街に出ようと思います。
買い物です。
と言っても、誰も行く人おらんので、おそらく一人ぼっちでしょう(笑)
new@を今年1月に始めてから、昨日でHitカウントが10,000件を超えました。
1ヶ月平均のべ1,000人が見てることを考えると、末恐ろしいことです!(´Д`;)
これからもしょうもないことが多々ですが、よろしくです。。。