今日は土曜日の夜。


何だか今日は幸せです。




綾瀬な夜です♪♪♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





21時から新ドラマ

「たったひとつの恋」(毎週土曜21時・10th) で、

主演。


23時50分から、

「99サイズ」でゲスト出演。




いい夜ですヽ(゜▽、゜)ノ

最高ですヽ(゜▽、゜)ノ