今日…やぶれました。




新ユニ(HOME)のパンツの話です。

今日の田辺っ子戦の前のアップの時…

下さんのシュートパスをファーでスライ。

ボールはゴールへ…

吸い込まれることなく、転々と転がっていました。

立ち上がると、左太もも裏付近に違和感が。

見ると、、、



穴(゚_゚i)



ショックです。


まさか試合に出る間もなくやぶれるとは(笑)



試合はと言うと、僕のパンツとは正反対で、勝利。

久しぶりの公式戦を白星で飾り、

全日もBEST8へとコマを進めました。




―――1st・2nd

1-0

2-0

2-1

2-2

3-2

3-3

―――ex1

3-4

―――ex2

4-4

5-4

―――end




「内容よりも結果」

こんなことをミーティングで話し合いましたが、最後は気持ちが上回りましたね。


また次の28日まで2週間ちょっとあります。

チームでもう一度士気を高めていこう!!




※応援団(笑)の方々、トレーナーさん、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。