今日…やぶれました。
新ユニ(HOME)のパンツの話です。
今日の田辺っ子戦の前のアップの時…
下さんのシュートパスをファーでスライ。
ボールはゴールへ…
吸い込まれることなく、転々と転がっていました。
立ち上がると、左太もも裏付近に違和感が。
見ると、、、
穴(゚_゚i)
ショックです。
まさか試合に出る間もなくやぶれるとは(笑)
試合はと言うと、僕のパンツとは正反対で、勝利。
久しぶりの公式戦を白星で飾り、
全日もBEST8へとコマを進めました。
―――1st・2nd
1-0
2-0
2-1
2-2
3-2
3-3
―――ex1
3-4
―――ex2
4-4
5-4
―――end
「内容よりも結果」
こんなことをミーティングで話し合いましたが、最後は気持ちが上回りましたね。
また次の28日まで2週間ちょっとあります。
チームでもう一度士気を高めていこう!!
※応援団(笑)の方々、トレーナーさん、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。