NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
今頃、nomadの みんなはワイワイガヤガヤ何やろなぁ。。。
明日は一回忌法要と京都府リーグを見に行く予定。。。
全て一人です・°・(ノД`)・°・
寂しいのぉ。。。