とにかく僕は朝に弱い。
あっ、おはようございます。
今日起きて時計を見ると、7:30。
ヤバイ、また遅刻や・・・
急いで朝風呂に入り、シャワーを浴びて冷静になる・・・
授業11:00からや。
9:30に出れば間に合うので、余裕ができた。
良かった。
朝食をとり、PCを開ける。
そうそうTOYの全日memberが出されてますよ。
昨日木原さんと話しをしていたので僕だけがもう分かってたんですけどね。
あ、木原さん昨日は自転車、ホントに申し訳ないです。
memberは結果を出すことが求められます。
全てを背負って戦おう。
ただそれだけです。
13。
これは誰にも譲りたくなかったし、
色々と思い入れがあるので、
他の背中に付いているのを見ると違和感を覚える。
ただ、それは今はしょうがないことで、現状を受け止めるのみ。
だからフミにも頑張って欲しい。
プレッシャーになるかな。ワラ
そろそろ時間なんでまた。