vs  



もちろん今日と出身だし、サンガを応援したい。

しかも、今日はHOMEでの戦い。

格上相手との戦いは、自身の真価が問われる。


奇しくも、午前中にサンガの練習場がある城陽市へ試験を受けに行った。

何かが起こる。

これは必然では・・・。


17時の試合開始の為、14時半に家を出る。

ルートは2通りある。

地下鉄を乗るか、バスに乗るか。


地下鉄は混雑が予想される為、バスに即決した。




間違いだった。


バス停での長蛇の列は、“赤い蛇”に。


そう・・・

Redsサポーター


“蛇”に呑まれた“古都人”は、なすすべもなくそのままバスへ。

HOMEに行くはずが、まるでAWAYそのもの。


でも、でも、西京極に着けば蛇を追いやる“紫の炎”が待っている。

我慢だ。

Redsサポーターのフラッグがアゴにヒットしようが、我慢なのだ。


HOME到着。

ピンクの丸印が戦いの場。
向かった。
が、、、
赤い蛇が占領。
古都人は再び呑まれた。



西京極全体も赤い蛇に囲まれ、紫の炎は鎮火。

Redsは悪魔だべ。。。


結果も1-5。。。







これからは・・・


We are Reds!!




気持ちも呑まれました。。。


何かわけ分からん文章やな(笑)




とりあえず!!サンガはDFの早急な改善を求めます。マジで。