もちろん今日と出身だし、サンガを応援したい。
しかも、今日はHOMEでの戦い。
格上相手との戦いは、自身の真価が問われる。
奇しくも、午前中にサンガの練習場がある城陽市へ試験を受けに行った。
何かが起こる。
これは必然では・・・。
17時の試合開始の為、14時半に家を出る。
ルートは2通りある。
地下鉄を乗るか、バスに乗るか。
地下鉄は混雑が予想される為、バスに即決した。
間違いだった。
バス停での長蛇の列は、“赤い蛇”に。
そう・・・
Redsサポーター。
“蛇”に呑まれた“古都人”は、なすすべもなくそのままバスへ。
HOMEに行くはずが、まるでAWAYそのもの。
でも、でも、西京極に着けば蛇を追いやる“紫の炎”が待っている。
我慢だ。
Redsサポーターのフラッグがアゴにヒットしようが、我慢なのだ。
HOME到着。
ピンクの丸印が戦いの場。
向かった。
が、、、
赤い蛇が占領。
古都人は再び呑まれた。
西京極全体も赤い蛇に囲まれ、紫の炎は鎮火。
Redsは悪魔だべ。。。
結果も1-5。。。
これからは・・・
We are Reds!!
気持ちも呑まれました。。。
何かわけ分からん文章やな(笑)
とりあえず!!サンガはDFの早急な改善を求めます。マジで。
