2日サボりました・・・ぜんそ君です((>д<))
心配してくれる子もいないので、ここで経過報告いたしますと、
気管閉鎖感はマシになりました。
ただ、イガイガ感がずっとあって、存分に酸素を吸引できません。
死ぬヽ(;´Д`)ノ
特に書くこともないですが・・・
気象情報でもどうぞ。。。
| 台風13号 | |
| アジア名 | SHANSHAN(サンサン) |
| 位置 | 北緯32度25分 東経129度10分 |
| 大きさ | --- |
| 強さ | 強い |
| 中心気圧 | 950hPa |
| 最大風速 | 中心付近で40m/s |
| 進行方向 | 北北東 |
| 速度 | 35km/h |
| 暴風半径 | 中心から220km |
| 強風半径 | 中心から南東370km 中心から北西330km |
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
亀岡で大会のあるTOM!!
亀岡が暴風域に入る確率は・・・
5%!!
確率は低いですが油断は禁物(゙ `-´)/
そして試合に対する油断も禁物!!
Meijiで審判&練習試合のあるTOY!!
Meijiが暴風域に入る確率は・・・
5%!!
でも、練習試合で
TOY旋風
が巻き起こるかもしれません・・・
・
・
・
・
全然ウマクナイデスネ・・・ちゃんちゃん。
