2日サボりました・・・ぜんそ君です((>д<))

心配してくれる子もいないので、ここで経過報告いたしますと、

気管閉鎖感はマシになりました。

ただ、イガイガ感がずっとあって、存分に酸素を吸引できません。

死ぬヽ(;´Д`)ノ




特に書くこともないですが・・・

気象情報でもどうぞ。。。




台風13号
アジア名 SHANSHAN(サンサン)
位置 北緯32度25分
東経129度10分
大きさ ---
強さ 強い
中心気圧 950hPa
最大風速 中心付近で40m/s
進行方向 北北東
速度 35km/h
暴風半径 中心から220km
強風半径 中心から南東370km
中心から北西330km


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


亀岡で大会のあるTOM!!

亀岡が暴風域に入る確率は・・・



5%!!


確率は低いですが油断は禁物(゙ `-´)/

そして試合に対する油断も禁物!!




Meijiで審判&練習試合のあるTOY!!

Meijiが暴風域に入る確率は・・・



5%!!




でも、練習試合で雷TOY旋風雷が巻き起こるかもしれません・・・


全然ウマクナイデスネ・・・ちゃんちゃん。