昨日から体調が悪く、
今日は息苦しい。
息を吸っても存分に吸うことができず、
歩いても息切れする・・・
まともに喋ることも難しい。
胸がゼェゼェするのです。
夕方、地元の病院へ。
僕の息づかいを見た医者は、
「これは・・・ちょっと・・・アレやな」
どれ!?
即検査。
息を吸ったり吐いたり、
一気に吸い込んで、一気に出したり・・・
チューブを加えてやったわけです。
結果。
「ぜんそくか一時期的なものか・・・微妙やな。」
そうか~、、、微妙なんか~、、、
って、おい!!
気になる。。。
でも、ぜんそくに近いみたいです。(;°皿°)
普通の気管は↓
今の僕の気管は↓
絵下手ですけど、とにかく狭まってみるみたいです。
あぁ、、、息苦しい。。。
どうか気管さん、広がってください(。-人-。)