昨日から体調が悪く、

今日は息苦しい

息を吸っても存分に吸うことができず、

歩いても息切れする・・・

まともに喋ることも難しい。

胸がゼェゼェするのです。


夕方、地元の病院へ。

僕の息づかいを見た医者は、

「これは・・・ちょっと・・・アレやな」





どれ!?






即検査。

息を吸ったり吐いたり、

一気に吸い込んで、一気に出したり・・・

チューブを加えてやったわけです。





結果。

「ぜんそくか一時期的なものか・・・微妙やな。」

そうか~、、、微妙なんか~、、、



って、おい!!


気になる。。。

でも、ぜんそくに近いみたいです。(;°皿°)





普通の気管は↓


今の僕の気管は↓


絵下手ですけど、とにかく狭まってみるみたいです。

あぁ、、、息苦しい。。。




どうか気管さん、広がってください(。-人-。)