この記事を読む前に、

2月9日に掲載した『この記事』 (リンク中)を読んでもらえたらうれしいです(*^ー^)ノ

※この記事のHitカウントは、爆発的な数字(当時)を弾き出しました。(・・・“大”効果でしょう)







っ、はい!!

読み終わりましたね?


まぁ要約すると、大とラーメンを食べに行った話なのですが、

この話の裏には、もう一つの話が隠されていました。


2月9日。

大が調子にノって、ラーメン特大を注文後、

僕もラーメン並みを注文した。

と、同時に、ライスも注文した。


@「あと~・・・ライスも!!」

店員「ごめんね~ゴハン切らしてるんよぉ・・・













チャーハンやったらできるけど





!?

what!?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

おかしくね!?


ゴハンが無い=チャーハンも作れない


が、チャーハンはできる(らしい)


どうなってんだ。。。

頭の上に『???』が並んだが、そこはあえて聞かなかった(^▽^;)






さぁ。

今日は国家試験対策で11時から学校で講座を受けていました(`・ω・´)ゞ

えらいなぁ☆☆☆


昼食をとるため、食堂へ。


メニューを左から右~

右から左~


ハヤシライス大盛り』・・・即決です!!


おばちゃんに、「ハヤシライス大盛りで!!」って、、、

そしたら、おばちゃん・・・










「ごめん~。。。大盛りないねん~。。。」って、、、









もう、わけがわからんとです(´_`。)