この記事を読む前に、
2月9日に掲載した『この記事』 (リンク中)を読んでもらえたらうれしいです(*^ー^)ノ
※この記事のHitカウントは、爆発的な数字(当時)を弾き出しました。(・・・“大”効果でしょう)
っ、はい!!
読み終わりましたね?
まぁ要約すると、大とラーメンを食べに行った話なのですが、
この話の裏には、もう一つの話が隠されていました。
2月9日。
大が調子にノって、ラーメン特大を注文後、
僕もラーメン並みを注文した。
と、同時に、ライスも注文した。
@「あと~・・・ライスも!!」
店員「ごめんね~ゴハン切らしてるんよぉ・・・
チャーハンやったらできるけど」
!?
what!?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
おかしくね!?
ゴハンが無い=チャーハンも作れない
が、チャーハンはできる(らしい)
どうなってんだ。。。
頭の上に『???』が並んだが、そこはあえて聞かなかった(^▽^;)
さぁ。
今日は国家試験対策で11時から学校で講座を受けていました(`・ω・´)ゞ
えらいなぁ☆☆☆
昼食をとるため、食堂へ。
メニューを左から右~
右から左~
『ハヤシライス大盛り』・・・即決です!!
おばちゃんに、「ハヤシライス大盛りで!!」って、、、
そしたら、おばちゃん・・・
「ごめん~。。。大盛りないねん~。。。」って、、、
もう、わけがわからんとです(´_`。)