今週金曜日、来週火曜日とTOYでは練習試合が続くので、
今日は6-9の八幡市民へカラダを動かしに…。
いつもとは違って、
プレッシャーや球際、局面局面、周りの動き etc、
ある意味では“ゆとり”がある。
だからこそ、
普段すべき、球離れを早くしたり、積極的に勝負したり、オフザボールの動き etc、
を、しようといつも心掛けても、「ふ」と気付くと出来てなかったり。。。
頭使うなぁ(゜д゜;)
自然に出来るようになればいいんですがね( ´艸`)
さっ…
いつもだいたい、御殿山や市民に行くときは、大にお世話になっているわけでありますが、
今日は免許取得間もない、前ちゃんに乗せてもらった。
車の前後には『初心者マーク』
なつかしい~。
ってか、、、
俺あんま付けてなかったわ(^▽^;)
前ちゃんは、
駐車スペースを大きくはみ出していたり、
バックで下がりすぎたり、
車止めで「ガリッ」とやったり、
右折が膨らんだり、
左折がスレスレやったり、
と、
冷や冷やもんでしたが、要は“慣れ”です。
何事も経験です!!
僕なんて、最近になってもまだミスります。
…バック中に、パイロンを踏み倒し、引きずり回しました。
安全運転で、これからも乗せてね~(笑)