今週金曜日、来週火曜日とTOYでは練習試合が続くので、

今日は6-9の八幡市民へカラダを動かしに…。

いつもとは違って、

プレッシャーや球際、局面局面、周りの動き etc、

ある意味では“ゆとり”がある。

だからこそ、

普段すべき、球離れを早くしたり、積極的に勝負したり、オフザボールの動き etc、

を、しようといつも心掛けても、「ふ」と気付くと出来てなかったり。。。

頭使うなぁ(゜д゜;)

自然に出来るようになればいいんですがね( ´艸`)


さっ…

いつもだいたい、御殿山や市民に行くときは、大にお世話になっているわけでありますが、

今日は免許取得間もない、前ちゃんに乗せてもらった。

車の前後には『初心者マーク


なつかしい~。


ってか、、、

俺あんま付けてなかったわ(^▽^;)


前ちゃんは、

駐車スペースを大きくはみ出していたり、

バックで下がりすぎたり、

車止めで「ガリッ」とやったり、

右折が膨らんだり

左折がスレスレやったり、




と、

冷や冷やもんでしたが、要は“慣れ”です。


何事も経験です!!


僕なんて、最近になってもまだミスります。

…バック中に、パイロンを踏み倒し、引きずり回しました。


安全運転で、これからも乗せてね~(笑)