ついさっき
瀬田帰りのJRにて…

2人組のおばさん。



A「あのぉ~…アレ。え~…。」
B「ゴローちゃん!?」
A「そ~そぉ!!アレはさっぱりゃ。」

気になる~(´ω`)
ゴローちゃん…
SMAP??



“迷”言でした。