今日の迷言ついさっき瀬田帰りのJRにて…2人組のおばさん。A「あのぉ~…アレ。え~…。」B「ゴローちゃん!?」A「そ~そぉ!!アレはさっぱりゃ。」気になる~(´ω`)ゴローちゃん…SMAP??“迷”言でした。