『ホクロの存在意義は?』




素朴な疑問だった。

昨日のTOYの練習の行きの車中、

ゆーちゃんがそんな疑問を僕に投げかけた。

それについて、大学で専門的に研究している僕は・・・

・・・してねぇよヽ(`Д´)ノ



よく考えてみる・・・。


ホクロがあって良かったこと。。。


むむ。。。


何かあるか?





ホクロからはえる“”が極端に長いだけである。ヒョロ~ン





ホクロがどうなっているのかも、「討論」となった。

『表面貼り付き派』は僕。

『根深く、芯のように派』はゆーちゃん。

さぁ~、あなたはどっち!?ワラ


まぁ、とにかく冒頭で述べた『ホクロの存在意義』が気になる、ゆーちゃんである。