『ホクロの存在意義は?』
素朴な疑問だった。
昨日のTOYの練習の行きの車中、
ゆーちゃんがそんな疑問を僕に投げかけた。
それについて、大学で専門的に研究している僕は・・・
・・・してねぇよヽ(`Д´)ノ
よく考えてみる・・・。
ホクロがあって良かったこと。。。
むむ。。。
何かあるか?
ホクロからはえる“毛”が極端に長いだけである。ヒョロ~ン
ホクロがどうなっているのかも、「討論」となった。
『表面貼り付き派』は僕。
『根深く、芯のように派』はゆーちゃん。
さぁ~、あなたはどっち!?ワラ
まぁ、とにかく冒頭で述べた『ホクロの存在意義』が気になる、ゆーちゃんである。