まず、
本日府リーグオフィシャルを担当してくださいましたTOYのメンバーの皆さん、
お疲れ様でした。
テスト期間でもあり、特に今日はやっておきたいことがあったので、申し訳ないと思いながらも欠席にさせていただきました。
ありがとうございました。
さて、今日は四条に行きました。
笑ヽ(゜▽、゜)ノ
違いますよ!!
参考資料を見に行きたかったので、大きい本屋さんがある四条へ。←メインです。
何てたって、現在京都の街は祇園祭。
人、人、人、そして人。
ケッヾ(。`Д´。)ノ何が祭りだ!!暑いのにわざわざ浴衣着てカップルで歩いてヽ(`Д´)ノ
・
・
・
はぁー。。。(笑)
そんなヒトゴミをかき分けて本屋に向かい、目的を果たした。
帰りに少しばかり服を見たかったので、あるお店に入った。
買い物するなんて久しぶりだ。。。
バイトもなかなか入れないしお金も無いしね。
中に入ってウロウロ、キョロキョロ。
SALE
Σ(・ω・;|||
っおう!!
安いんじゃないの!?
「SALE」の下に
¥1000
自分「(全然いいよ~。待ってないよ~)」
店員「こちら一点でよろしいでしょうか」
自分「あ、はい」
店員「ご試着はされましたでしょうか」
自分「あ、はい~」
もうそんなんはいいから早く金を払って出たいのだ。
¥1050やな、とりあえず、¥1000を出しておこう。
そう思いながら財布の¥1000に手をかけたとき・・・
「¥6090になりまぁ~す♪」
Σ(~∀~||;)
ひゃ!?
う、ひょん。(うそん)
自分「これ¥1000とこに…」
店員「あ、¥1000~ になるんですよ~」
自分「あぁ~・・・なるほど」(予想外のことに言葉が出ない)
買いましたよ、買いました。
だって、気に入ったし。
しかも、後ろメッチャ並んでて、みんなからの目線がY(>_<、)Y
叫ばしてください。
「絶対 “~” とか書いてなかったし!!店の戦略や!!
ここ置いといたら買うやつおるで…戦略や!!」
はぁあ。。。