まず、

本日府リーグオフィシャルを担当してくださいましたTOYのメンバーの皆さん、

お疲れ様でした。

テスト期間でもあり、特に今日はやっておきたいことがあったので、申し訳ないと思いながらも欠席にさせていただきました。

ありがとうございました。


さて、今日は四条に行きました。

笑ヽ(゜▽、゜)ノ

違いますよ!!

参考資料を見に行きたかったので、大きい本屋さんがある四条へ。←メインです。


何てたって、現在京都の街は祇園祭。

人、人、人、そして人。

ケッヾ(。`Д´。)ノ何が祭りだ!!暑いのにわざわざ浴衣着てカップルで歩いてヽ(`Д´)ノ

はぁー。。。(笑)


そんなヒトゴミをかき分けて本屋に向かい、目的を果たした。


帰りに少しばかり服を見たかったので、あるお店に入った。

買い物するなんて久しぶりだ。。。

バイトもなかなか入れないしお金も無いしね。

中に入ってウロウロ、キョロキョロ。




SALE

Σ(・ω・;|||


っおう!!

安いんじゃないの!?

「SALE」の下に

¥1000

それは、ボトムのSALE。
安い、安すぎる。。。
速攻、気に入ったやつを3着手に取り試着室へ。
そこで、さらにいい感じのやつを1着選び、もうウキウキ気分でレジへと向かったのであります。
レジは列を作っており、「早くう~♪」とか思いながら「来てよかった」「神様のご褒美や」とか思いながら、
順番を待つ・・・。。。
店員「お待たせしました」

自分「(全然いいよ~。待ってないよ~)」

店員「こちら一点でよろしいでしょうか」

自分「あ、はい」

店員「ご試着はされましたでしょうか」

自分「あ、はい~」

もうそんなんはいいから早く金を払って出たいのだ。

¥1050やな、とりあえず、¥1000を出しておこう。

そう思いながら財布の¥1000に手をかけたとき・・・




「¥6090になりまぁ~す♪」


Σ(~∀~||;)

ひゃ!?

う、ひょん。(うそん)


自分「これ¥1000とこに…」

店員「あ、¥1000~ になるんですよ~」

自分「あぁ~・・・なるほど」(予想外のことに言葉が出ない)




買いましたよ、買いました。

だって、気に入ったし。

しかも、後ろメッチャ並んでて、みんなからの目線がY(>_<、)Y




叫ばしてください。

「絶対 “~” とか書いてなかったし!!店の戦略や!!

ここ置いといたら買うやつおるで…戦略や!!」


はぁあ。。。