明日で、前期開講授業日程が終わります。

それは、大学生活が終盤に差し掛かっていることを示し、

もうこんなにも学生生活を送ったのか・・・と思う。


明日で授業は終わっても、まだ夏季休暇には入れない。

試験である。

来週から、試験期間。


とにかく頑張ってきます。


BLOGは息抜きに利用しようかな(*´Д`)=з