ノンタイトル明日で、前期開講授業日程が終わります。 それは、大学生活が終盤に差し掛かっていることを示し、 もうこんなにも学生生活を送ったのか・・・と思う。 明日で授業は終わっても、まだ夏季休暇には入れない。 試験である。 来週から、試験期間。 とにかく頑張ってきます。 BLOGは息抜きに利用しようかな(*´Д`)=з