月9

『HERO』が今日から始まります。


復活ですね。

毎週欠かさず見てたのは何年前だったでしょうか。。。

今回も、欠かさず見ます。


だって、


だって、








綾瀬はるか

出てるやぁ~んY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



※意味不明な人は右のPROFILE参照