とても時間をかけて書きました。


面白いHPを見つけました。


それをみんなに見て欲しい。


その気持ちだけで頭の中はいっぱいだ。


起承転結。


完璧だった。


あとは保存のみである。










eraseです。

消去です。

というよりは、消えた、の方がしっくりくる。(詳しく言えば長いが、要はしょうもないmiss汗




・・・さようなら、今日の記事。

・・・誰の目にも触れず去っていった。

・・・PC画面の右上の“×”と共に消え去った。

・・・Good by today’s report!!

thanx!!笑