これ、Ghana勝ったりしぃひんよね汗


今から観戦しますヽ(゜▽、゜)ノ




※以下、前半終了時更新


やっぱりBrazilなんかなぁ・・・。

ワンチャンスをモノにするって言うか。

前半終わって2-0。

2点目アヤシイなぁ。。。線審の位置悪いような気がしますが。

ではマジカルメーカーで解説してみましょう(笑)

あ、携帯でご覧の方は見れないです。ご了承ください。

少し記憶が曖昧ですが、大体上記の通りだと思います。
が審判、黄色がBrazil、灰色がGhana。
審判はあの位置だと、黒の矢印の目線のはず。
正確な位置で見ると、カフーからのPASSを受けるアドリアーノはオフサイドのハズ!?
・・・すいません、自己満足でした(/ω\)
では後半を。。。
※以下、後半終了時更新

終わりましたね。
波乱も無く、Brazilが3-0でGhanaを下し、Best8入りです。
もう後半30分くらいから、「しんどい」見始めてました。

それでは皆さん、おやすみなさい夜の街