これ、Ghana勝ったりしぃひんよね![]()
今から観戦しますヽ(゜▽、゜)ノ
※以下、前半終了時更新
やっぱりBrazilなんかなぁ・・・。
ワンチャンスをモノにするって言うか。
前半終わって2-0。
2点目アヤシイなぁ。。。線審の位置悪いような気がしますが。
ではマジカルメーカーで解説してみましょう(笑)
あ、携帯でご覧の方は見れないです。ご了承ください。
少し記憶が曖昧ですが、大体上記の通りだと思います。
緑が審判、黄色がBrazil、灰色がGhana。
審判はあの位置だと、黒の矢印の目線のはず。
正確な位置で見ると、カフーからのPASSを受けるアドリアーノはオフサイドのハズ!?
・・・すいません、自己満足でした(/ω\)
では後半を。。。
※以下、後半終了時更新
終わりましたね。
波乱も無く、Brazilが3-0でGhanaを下し、Best8入りです。
もう後半30分くらいから、「しんどい」見始めてました。
それでは皆さん、おやすみなさい