帰ってきましたょ。

先生、柳沢は“レインコート”着てなかったですね(笑)

しかし、まあ・・・。。。

俄(にわか)ファンで混みあった空港は、

ものすごいフラッシュや、

「キャ-キャー」で・・・日本勝ったんですかぁ~??


もう日本の話は止めましょう。




さて、

アルゼンチンドキドキ

何、このショット!?

僕ら、『○○レンジャー!!』みたいになってますよ、隊長のメッシーさん!(´Д`;)


次は6月30日の開催国ドイツとのBEST4をかけての試合になりますね。

BEST4をかけてね。

BEST4・・・ベスト4・・・ベストフォー・・・フォー












・・・期待した人残念。

もう落ち目でしょ(´□`。)





んじゃ、期待した人に・・・ <フォー


では最後に昨日のBEST近距離を。

さようなら~!!!!