帰ってきましたょ。
先生、柳沢は“レインコート”着てなかったですね(笑)
しかし、まあ・・・。。。
俄(にわか)ファンで混みあった空港は、
ものすごいフラッシュや、
「キャ-キャー」で・・・日本勝ったんですかぁ~??
もう日本の話は止めましょう。
さて、
何、このショット!?
僕ら、『○○レンジャー!!』みたいになってますよ、隊長のメッシーさん!(´Д`;)
次は6月30日の開催国ドイツとのBEST4をかけての試合になりますね。
BEST4をかけてね。
BEST4・・・ベスト4・・・ベストフォー・・・フォー
・・・期待した人残念。
もう落ち目でしょ(´□`。)
では最後に昨日のBEST近距離を。


