NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
昨日に引き続き、アルゼンチンネタですが…
『どうしてアイマールが出てこないのか』
監督と仲が悪いの?
監督リケルメ好きなん?
誰か教えてくださいな。。。