はぁ…



何かなぁ…



やっぱ今日のネタは
日本代表初戦黒星
ですかね。。。

でも何書いたらぇぇかわからへんわ。



豪州同点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」

豪州逆点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」

豪州追加点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」

嘘だと思いたいけど、
現実は
日本1-3豪州
に変わりはない。

18日の白星を祈るだけですね。