はぁ…
何かなぁ…
やっぱ今日のネタは
日本代表初戦黒星
ですかね。。。
でも何書いたらぇぇかわからへんわ。
豪州同点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」
豪州逆点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」
豪州追加点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」
嘘だと思いたいけど、
現実は
日本1-3豪州
に変わりはない。
18日の白星を祈るだけですね。
何かなぁ…
やっぱ今日のネタは
日本代表初戦黒星
ですかね。。。
でも何書いたらぇぇかわからへんわ。
豪州同点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」
豪州逆点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」
豪州追加点!!
その時…
さっちゃん「…」
裕「…」
大「…」
前「…」
僕「…」
嘘だと思いたいけど、
現実は
日本1-3豪州
に変わりはない。
18日の白星を祈るだけですね。