土曜日、『ダ・ヴィンチ・コード』を観た。


原作「上・中・下」をまとめて買って、

読んでから映画を観ようか、映画を観てから…

っと、迷っていたが、結局は公開日まで待ち、映画を観ました。







ものすごい人です。。。

チケット売り場…行列

売店…行列

トイレ…行列

喫煙コーナー…煙充満



と、なかなか映画『ダ・ヴィンチ・コード』についてかかないですが、

個人的な意見としては、




意味不明でした。


っと、言うより、面白さが分からない。。。





前に見た『V・フォー・ヴェンデッタ』のほうが良かった。


でも、今回は『ダ・ヴィンチ・コード』の批判はやめたい。

“環境”が悪かった。

僕の席は真ん中やや右、中段やや後方、右から2列目。

となりは、おっさん。

ポッチャリ…いや…。。。。。。。。


臭いし、鼻息荒いし。

もう。。。。。。。。。。。




なんかすっきりしないので、奥田英朗『イン・ザ・プール』を買って読む。

『空中ブランコ』『町長選挙』と続けていきたいと思います。



おやす。