土曜日、『ダ・ヴィンチ・コード』を観た。
原作「上・中・下」をまとめて買って、
読んでから映画を観ようか、映画を観てから…
っと、迷っていたが、結局は公開日まで待ち、映画を観ました。
人人人人人人人人人人人人人
ものすごい人です。。。
チケット売り場…行列。
売店…行列。
トイレ…行列。
喫煙コーナー…煙充満。
と、なかなか映画『ダ・ヴィンチ・コード』についてかかないですが、
個人的な意見としては、
意味不明でした。
っと、言うより、面白さが分からない。。。
前に見た『V・フォー・ヴェンデッタ』のほうが良かった。
でも、今回は『ダ・ヴィンチ・コード』の批判はやめたい。
“環境”が悪かった。
僕の席は真ん中やや右、中段やや後方、右から2列目。
となりは、おっさん。
ポッチャリ…いや…。。。。。。。。
臭いし、鼻息荒いし。
もう。。。。。。。。。。。
なんかすっきりしないので、奥田英朗『イン・ザ・プール』を買って読む。
『空中ブランコ』『町長選挙』と続けていきたいと思います。
おやす。