またまたきましたょ。


今日は満員のJRで、

ヒールがカカトにきましたょ(泣)
激痛Σ( ̄□ ̄;)


でも平静を装いました。
「大丈夫ですょ♪」と言わんばかりの笑顔…



キレイなお姉さんでした。