和歌山去年も行ったなぁ…。。。 (色んな意味で思い出してます) ↑わかる人にはわかります(笑) さて、COPA JALです。 楽しみです。 3日、4日は携帯で更新します。 “今年は” 両日参加です(;´▽`A``