結局、ゲームごとにバトルは白熱し、
夜中から4人で6ゲーム投げた。
これは明日体にくるかもな…っと思っていた。
きましたよ。
腕の痛み。
何で何かなぁ…
右手で投げてるのに、左腕に痛みがある。
しかも、
2日後にきました。
まだ、21歳ですけど??
ミラクルターキーも出たし、
バトルにも負けなかった。
ただ、どうしても倒せないピンがあった。
それがこの2本です。
↓
↓
↓
左のピンはすばしっこいし、
右のピンはびくともしない。
次こそは!!
と、胸に秘め、ROUND1を後にした。 THE END
おまけ![]()

