結局、ゲームごとにバトルは白熱し、

夜中から4人で6ゲーム投げた。

これは明日体にくるかもな…っと思っていた。


きましたよ。

腕の痛み。

何で何かなぁ…

右手で投げてるのに、左腕に痛みがある。


しかも、




2日後にきました。

まだ、21歳ですけど??






ミラクルターキーも出たし、

バトルにも負けなかった。



ただ、どうしても倒せないピンがあった。

それがこの2本です。




左のピンはすばしっこいし、

右のピンはびくともしない。




次こそは!!

と、胸に秘め、ROUND1を後にした。   THE END










ドキドキおまけドキドキ