26日(水)

21時から御殿山。

そこそこの人数でテンションも上がる。

やっぱり大人数でやるのが楽しい!!

…と、胸を張って言いたいところだが、僕もそんなに参加しているわけではないので

遠慮気味に。。。



その帰りに…

と言うか、

全く帰り道ではないが、横大路のROUND1へ行った。

メンバー:裕・大・前・僕


時間は0時前だっただろうか。

半分勢いで来てしまった感がある。

それぞれ明日はバイト、学校と予定がある。

裕は夕方から専門学校があるし、

大は昼から仕事、

僕も昼から大学、

前ちゃんなんて、9時から専門学校で7時半には家を出ないといけない。


だけど、ROUND1へと僕らを向かわせたのは、

一番キツイと思われた前ちゃんのMailだった。




携帯『僕、ボーリング行きたいなぁ…』



o(;△;)o

何てかわいいMailなんだ。。。



行こう!!

そう決断させられるMailだった。

これで前ちゃんも“夜遊び部”に入部である。





2チームに分けて勝負することとなった。

グッパで決める。


裕&大vs前&僕





これが…

最終的に

運命の分かれ道となる…!?




【次回:ROUND1 ~ボール=女性~】