26日(水)
21時から御殿山。
そこそこの人数でテンションも上がる。
やっぱり大人数でやるのが楽しい!!
…と、胸を張って言いたいところだが、僕もそんなに参加しているわけではないので
遠慮気味に。。。
その帰りに…
と言うか、
全く帰り道ではないが、横大路のROUND1へ行った。
メンバー:裕・大・前・僕
時間は0時前だっただろうか。
半分勢いで来てしまった感がある。
それぞれ明日はバイト、学校と予定がある。
裕は夕方から専門学校があるし、
大は昼から仕事、
僕も昼から大学、
前ちゃんなんて、9時から専門学校で7時半には家を出ないといけない。
だけど、ROUND1へと僕らを向かわせたのは、
一番キツイと思われた前ちゃんのMailだった。
『僕、ボーリング行きたいなぁ…』
o(;△;)o
何てかわいいMailなんだ。。。
行こう!!
そう決断させられるMailだった。
これで前ちゃんも“夜遊び部”に入部である。
2チームに分けて勝負することとなった。
グッパで決める。
裕&大vs前&僕
これが…
最終的に
運命の分かれ道となる…!?
【次回:ROUND1 ~ボール=女性~】