とうとう、僕もこれに手を伸ばした。
『成分解析』 (クリック)
…で、肝心な結果は…
じゃん!!
僕の52%は嘘で出来ています
僕の42%は月の光で出来ています
僕の4%は濃硫酸で出来ています
僕の2%はミスリルで出来ています
ヽ((◎д◎ ))ゝ
わけがわからん。
・52%が嘘…
らしいですよ皆さん。
僕の言うことの半分は嘘です。
・42%が月の光…
何となくカッコいい?(笑)
・4%が濃硫酸…
濃硫酸;硫酸の強い水溶液。発煙硫酸を希硫酸に溶かして得られ、不揮発性油状。
誰か~理系の人~
・2%がミスリル…
意味不明。(調べてもわかりませんでした)
つまり、この結果から分かること。
それは、
僕は半分以上を嘘で固めている男なのである。
以上!!
…あれ、、、。。。
マイナスイメージ??