とうとう、僕もこれに手を伸ばした。


『成分解析』 (クリック)


…で、肝心な結果は…


じゃん!!


僕の52%で出来ています
僕の42%月の光で出来ています
僕の4%濃硫酸で出来ています
僕の2%ミスリルで出来ています


ヽ((◎д◎ ))ゝ

わけがわからん。


・52%が嘘…

らしいですよ皆さん。

僕の言うことの半分は嘘です。


・42%が月の光…

何となくカッコいい?(笑)


・4%が濃硫酸…

メモ濃硫酸;硫酸の強い水溶液。発煙硫酸を希硫酸に溶かして得られ、不揮発性油状。

誰か~理系の人~


・2%がミスリル…

意味不明。(調べてもわかりませんでした)


つまり、この結果から分かること。

それは、




僕は半分以上を嘘で固めている男なのである。

以上!!


…あれ、、、。。。

マイナスイメージ??