今日は久しぶりに御殿山へ。

人は少なかったけど、吉永さんのボールタッチは凄い勉強になる。

気温も低く、少し寒かったけど、先生はアツい!!

だけど文章で書いてしまうと伝わらないかもしれないので…

fumiさんよろしく!!

写メ付きで更新されると思いますのでパンダ