他力今日は久しぶりに御殿山へ。 人は少なかったけど、吉永さんのボールタッチは凄い勉強になる。 気温も低く、少し寒かったけど、先生はアツい!! だけど文章で書いてしまうと伝わらないかもしれないので… fumiさんよろしく!! 写メ付きで更新されると思いますので