あ~。。。

19日になってしまうと思いながら更新しようとPCを開くが…

今日は休みだったので、外に出たのはmeijiの練習だけ。


練習前のGIANTSピンチ場面(1-0/9回2アウト1・3塁)を気にしながら練習。

練習途中の“勝利報告”に兄貴と握手を交わす。

とおるさんは喜び、

僕はとおるさんに、シュートをカマス。

今日の爆笑大賞です。


明日はゼミだけなので、頑張ります。


それではおやすみなさいませ。