「ナゼ??」

疑問に思ったことが解決した時、

心のモヤモヤみたいなモノがスッキリする気分になる。

その“気分”を閲覧者の皆さんにも味わって欲しくて、今日はBLOGを更新することにします。


その疑問とは…

4月4日に更新分『今日の疑問 』に記載した疑問である。

見逃している人は、LINKしているのでクリックを!!




家に帰ると、SALの審判証やらワッペンやらビデオやらが届いていた。

その中に…

はい、

そうです。

あ~、、、一番右にあるやつね。

グリーンカード


…気になる。。。

早速JFAのHPで調べた。







ただ…



『今日の疑問』で書いた内容と大きな違いが無い。

つまり、面白おかしくグリーンカードの使い方をかいたつもりが、

結構“的”を獲ていたのである。


だから、冒頭に書いた、「スッキリする気分」には全くならなかった。。。

それでも気になる人、より詳しく知りたい人はこちら→「グリーンカード について 」(PDFです。)


そして後悔が残る…




もっと面白いグリーンカードの使い方を考えればよかった。。。