「ナゼ??」
疑問に思ったことが解決した時、
心のモヤモヤみたいなモノがスッキリする気分になる。
その“気分”を閲覧者の皆さんにも味わって欲しくて、今日はBLOGを更新することにします。
その疑問とは…
4月4日に更新分『今日の疑問 』に記載した疑問である。
見逃している人は、LINKしているのでクリックを!!
家に帰ると、SALの審判証やらワッペンやらビデオやらが届いていた。
その中に…
はい、
あ~、、、一番右にあるやつね。
グリーンカード
…気になる。。。
早速JFAのHPで調べた。
…
ただ…
『今日の疑問』で書いた内容と大きな違いが無い。
つまり、面白おかしくグリーンカードの使い方をかいたつもりが、
結構“的”を獲ていたのである。
だから、冒頭に書いた、「スッキリする気分」には全くならなかった。。。
それでも気になる人、より詳しく知りたい人はこちら→「グリーンカード について 」(PDFです。)
そして後悔が残る…
もっと面白いグリーンカードの使い方を考えればよかった。。。
