週末久しぶりの練習。 疲れた…。。。 さて、GIANTSは6-6の引き分け。 きっと、AMラジオで聞きながら運転していたトオルさんもホッとしたでしょう。 先発上原、心配です。。。 明日(15日)は晴れるのでしょうか。。。 タケちゃんが家にテルテル坊主を作ってくれてるみたいなので大丈夫でしょう。。。 では、よい週末を 祈りを込めて