どうしても雨が降ってほしくない。
でも、明日の天気予報は…
…雨。。。
いいんです。
明日から金曜までずっと雨でも構いません。
どうか、土日は降らないで欲しい。
ちょっとした用事で、天候にかなり影響を受けるのです。
さっき、ネットで週間天気予報を見た。
15(土)![]()
降水確率:40%
16(日)
/![]()
降水確率:50%
微妙。。。
ポジティブに考えよう!!
15日は曇りだ。
しかも、降水確率40%。
つまり、降らない確率60%!!!!…大丈夫だ。
16日は曇り時々雨。
“時々”なのである。
“時々”しか降らないのだ。
しかも、その確率50%。…耐えれる。
…でも…
天気の神様は、僕を裏切るかもしれません。。。
そこで、皆さんにお願いです!!
明日から空き時間に「てるてる坊主」作成。
作るだけ作って、着払いで発送して下さい。
住所は、京都府京都市…
冗談です(笑)
でもマジ晴れて欲しいなぁ。。。