どうしても雨が降ってほしくない。

でも、明日の天気予報は…

。。。

いいんです。

明日から金曜までずっとでも構いません。

どうか、土日は降らないで欲しい。


ちょっとした用事で、天候にかなり影響を受けるのです。


さっき、ネットで週間天気予報を見た。




15(土)くもり

降水確率:40%


16(日)くもり雨

降水確率:50%




微妙。。。

ポジティブに考えよう!!

15日は曇りだ。

しかも、降水確率40%。

つまり、降らない確率60%!!!!…大丈夫だ。

16日は曇り時々雨。

“時々”なのである。

“時々”しか降らないのだ。

しかも、その確率50%。…耐えれる。


…でも…

天気の神様は、僕を裏切るかもしれません。。。

そこで、皆さんにお願いです!!

明日から空き時間に「てるてる坊主」作成。

作るだけ作って、着払いで発送して下さい。

住所は、京都府京都市…


冗談です(笑)


でもマジ晴れて欲しいなぁ。。。