久しぶりに、一日予定のない今日。
10時に起床し、散らかった部屋を片付ける。
…よく散らかったもんだ。
…一人暮らしは無理だな。。。
と、自分で思う。
片付けも終わり、何気に車でショッピングセンターへ。
大学で必要なものを無印で買い、
ユニクロで、チョロっとしたもんを買う。
別の店で、壁掛け時計を買う。
家に帰って弟が言う…「何…その時計」
「失敗ではない」と自分で言い聞かす。
っとまぁ、こんな感じで5日を終えました。
あ、大が風邪をひいたみたいです。
Mailにて
僕「具合どう??」
大「どぉってDO~」
…かなり重症です。
意味不明です。
お大事に…。。。
【今日の小坂君】
第一打席:四球
第二打席:四球
第三打席:死球
結果:0打数0安打
打率:.273
※小坂君、イイ仕事してます。