久しぶりに、一日予定のない今日。

10時に起床し、散らかった部屋を片付ける。

…よく散らかったもんだ。

…一人暮らしは無理だな。。。

と、自分で思う。


片付けも終わり、何気に車でショッピングセンターへ。

大学で必要なものを無印で買い、

ユニクロで、チョロっとしたもんを買う。

別の店で、壁掛け時計を買う。

家に帰って弟が言う…「何…その時計」


「失敗ではない」と自分で言い聞かす。




っとまぁ、こんな感じで5日を終えました。




あ、大が風邪をひいたみたいです。

Mailにて

僕「具合どう??」


大「どぉってDO~」





…かなり重症です。

意味不明です。

お大事に…。。。


【今日の小坂君】

第一打席:四球

第二打席:四球

第三打席:死球


結果:0打数0安打

打率:.273


※小坂君、イイ仕事してます。