こんばんわ。

風邪も落ち着き、さらには明日はお昼出勤なので

ゆっくりできそう。


4月は新生活が始まり、何事においてもスタートしやすい。

…なのに、府リーグは諸事情で、COPAJALは体調不良。

前者はともかく、後者の体調管理に関しては悪いのは全て自分なので、

チームに所属する選手としては恥じるべきであります。

反省しています。すいません。

タイトルのように、何事も「出足が肝心です」

その「出足」で躓いた感じです。

今週から学校の準備で瀬田に行ったり、

来週には待望(!?)の授業が始まったりと、学業のほうもいよいよスタートします。

僕は自分の人生の中で2006は“勝負の年(歳)”だと考えています。

…何事にも当てはまります。


大学

・卒業

・国試受験資格取得

・国試合格(試験は来年)

・就職活動(福祉系は夏頃から)

《・(大学院)》


TOY

・自分自身何らかの成果を残す(去年はゼロに等しい)

※言葉以上に思うものがあるのでこれまで…


nomad

・リーグ優勝、CAP連覇 = 二冠達成





願わくば、全て思うように行けばいいのですが、

そうもいかないのが人の世。

それもそれで面白い。


おそらく夏以降は学業中心になりそうだが、甘えず、腐らず。

凹んでる時は助けてください。


んじゃ!!