こんばんわ。
風邪も落ち着き、さらには明日はお昼出勤なので
ゆっくりできそう。
4月は新生活が始まり、何事においてもスタートしやすい。
…なのに、府リーグは諸事情で、COPAJALは体調不良。
前者はともかく、後者の体調管理に関しては悪いのは全て自分なので、
チームに所属する選手としては恥じるべきであります。
反省しています。すいません。
タイトルのように、何事も「出足が肝心です」
その「出足」で躓いた感じです。
今週から学校の準備で瀬田に行ったり、
来週には待望(!?)の授業が始まったりと、学業のほうもいよいよスタートします。
僕は自分の人生の中で2006は“勝負の年(歳)”だと考えています。
…何事にも当てはまります。
大学>
・卒業
・国試受験資格取得
・国試合格(試験は来年)
・就職活動(福祉系は夏頃から)
《・(大学院)》
TOY>
・自分自身何らかの成果を残す(去年はゼロに等しい)
※言葉以上に思うものがあるのでこれまで…
nomad>
・リーグ優勝、CAP連覇 = 二冠達成
願わくば、全て思うように行けばいいのですが、
そうもいかないのが人の世。
それもそれで面白い。
おそらく夏以降は学業中心になりそうだが、甘えず、腐らず。
凹んでる時は助けてください。
んじゃ!!