29日は学校に行って来た。
校舎を見て改めて実感しなおした…
…あっ…
俺大学生やねんなぁ。。。
というのは、
てか、言うまでも無く、春休みはSALとバイトのオンパレードだった。
その期間約2ヶ月。
これほど長い春休みは、大学生の特権であるが、
人間はわがままで…僕がわがまま?で、今は早く学校が始まって欲しい。
表現を良くすると、『早く勉強がしたい!!』…本音です。
※今年度は田中君とゼミが一緒です。
まぁ本題に戻ると、
成績は“中の上”くらいで、一つも落とすことなく4回を迎えることとなりました。
…いや、“上の下”か??(笑)
学校が始まるまでに、受講登録を考えなくては…
さて、その日、ハプニングが3回ありました。
①忘れ物
帰り、学校からバスで駅まで、、、と、気付くとバスに乗る前は持っていた荷物が無い。
再び駅でバスを待ち、学校へUターン。
しっかりせな。。。
②コンビニ
パックのジュースを買った。
袋に入れてもらった。
あとで飲もうとそのまま持って歩いた。
飲もう!!
袋の中を見た。
ジュースと割り箸。
③京都駅
電車を待っていた。
警察に職務質問。(何故??)
以上、勢いで更新しました。
それでは^^