29日は学校に行って来た。

校舎を見て改めて実感しなおした…

…あっ…

俺大学生やねんなぁ。。。


というのは、

てか、言うまでも無く、春休みはSALとバイトのオンパレードだった。

その期間約2ヶ月。

これほど長い春休みは、大学生の特権であるが、

人間はわがままで…僕がわがまま?で、今は早く学校が始まって欲しい。

表現を良くすると、『早く勉強がしたい!!』…本音です。


※今年度は田中君とゼミが一緒です。


まぁ本題に戻ると、

成績は“中の上”くらいで、一つも落とすことなく4回を迎えることとなりました。

…いや、“上の下”か??(笑)

学校が始まるまでに、受講登録を考えなくては…




さて、その日、ハプニングが3回ありました。


①忘れ物

帰り、学校からバスで駅まで、、、と、気付くとバスに乗る前は持っていた荷物が無い。

再び駅でバスを待ち、学校へUターン。

しっかりせな。。。


②コンビニ

パックのジュースを買った。

袋に入れてもらった。

あとで飲もうとそのまま持って歩いた。

飲もう!!

袋の中を見た。

ジュースと割り箸。


③京都駅

電車を待っていた。

警察に職務質問。(何故??)




以上、勢いで更新しました。

それでは^^