大学とは全く関係ないのだけど、

今日は朝から市内の某有名大学に

『日本福祉学会 政策・理論フォーラム』に参加した。


今回が第一回目で、参加者は350人を越えていた。


まぁ、難しい話になるのは分かっていた。

有名な先生方がお話されるのも知っていたし。

ちょっとでも勉強になればと思い参加した。




結局予想通りの内容で、吸収できたか否かは…




そんなことよりも、「フォーラム」の「フォー」を見るたびに


こいつ頭に出てくるし…



ある先生は、他の先生がお話されているときに、

コックリコックリzzz

たまに頭がガクンッときて、自分でびっくりしてるし…(爆笑なのに伝えきれないのが残念)



そんなこんなで終了したのですが、

何を得たのか。。。




帰りに

「カワイ」っていうパーマ屋さん?

「カワイイ」パーマを売りにしているパーマ屋さん??

どっち?




そして僕は今から市民に出かけます。

では。