大学とは全く関係ないのだけど、
今日は朝から市内の某有名大学に
『日本福祉学会 政策・理論フォーラム』に参加した。
今回が第一回目で、参加者は350人を越えていた。
まぁ、難しい話になるのは分かっていた。
有名な先生方がお話されるのも知っていたし。
ちょっとでも勉強になればと思い参加した。
結局予想通りの内容で、吸収できたか否かは…
そんなことよりも、「フォーラム」の「フォー」を見るたびに
ある先生は、他の先生がお話されているときに、
コックリコックリzzz
たまに頭がガクンッときて、自分でびっくりしてるし…(爆笑なのに伝えきれないのが残念)
そんなこんなで終了したのですが、
何を得たのか。。。
帰りに
「カワイ」っていうパーマ屋さん?
「カワイイ」パーマを売りにしているパーマ屋さん??
どっち?
そして僕は今から市民に出かけます。
では。

