お疲れ様です。


今日は「社会人トーナメント」のため、朝から天王寺へ。

下さんに拾ってもらったんですが、下さんのMT捌きはなかなかです(笑)




内容に関しては、タイトル通りです…。


笑えへんくらいボールに踊らされました。


ただ、new Desporte は軽くて、イイ感じでしたね。

かなり気に入ってます。




そういや、Pは“あんどうゆうこ”の曲でテンションをあげているようでしたね…

僕には全く理解不能です。。。

さすがPです。


あとGMの物忘れが気になります。

ニット帽を忘れてましたよ。。。




今日は2つの白星をあげ、明日は1試合だけですが頑張りましょう!!

八幡で祈っております。


僕は4級審判の更新に行ってきます。





17時半からの選抜練習会には間に合いますんでよろしくです。




today’s Thanx

下さん>行き帰りの運転。

タケ>お茶ゴチ