お疲れ様です。
今日は「社会人トーナメント」のため、朝から天王寺へ。
下さんに拾ってもらったんですが、下さんのMT捌きはなかなかです(笑)
内容に関しては、タイトル通りです…。
笑えへんくらいボールに踊らされました。
ただ、new Desporte は軽くて、イイ感じでしたね。
かなり気に入ってます。
そういや、Pは“あんどうゆうこ”の曲でテンションをあげているようでしたね…
僕には全く理解不能です。。。
さすがPです。
あとGMの物忘れが気になります。
ニット帽を忘れてましたよ。。。
今日は2つの白星をあげ、明日は1試合だけですが頑張りましょう!!
八幡で祈っております。
僕は4級審判の更新に行ってきます。
17時半からの選抜練習会には間に合いますんでよろしくです。
today’s Thanx
下さん>行き帰りの運転。
タケ>お茶ゴチ