こんばんは。
…久しぶりの更新になってしまいました。。。
なんせ、忙しい。
今日もバイトで帰ったのが夜中12時前。
もうなにもする気が起こりません。
ものには順があって、
何かを得ようとするなら、何かを失うのが現実です。
昨日も、MAGでの試合を見に行きたかったけど…
学校。
開始時間がずれ込んで…行けず。
明日も…まだ当日ぎりぎりにならないと分からないのが事実です。
この時期練習に行きたいけど行けない葛藤が続くかも。。。
なぜ、僕がたかが“バイト”を休まないのか。
4月からもちろんのこと、学校が始まります。
普通の学生と違い、編入生は単位もそこそこ残っており、それに加えて、
国家試験の勉強。
就職活動。
卒論。
結構な忙しさになる1年です。
イコールそれは1日潰れるバイト(引越し)に行きにくくなります。
イコールこの繁忙期に、部費や交通費、ユニ、etcを支払っていける、ある程度の“ゆとり”が欲しいのです。
まぁ、言い訳に聞こえるのでここまでにしておきます。
何かツマラナイBLOGになってきているので、明日バイト中にネタ探ししておきます。
…まぁ、そんな暇はないくらい大忙しの模様ですが。。。
p.s. ゆうお大事に。…見てるか知らないですけど(笑)