こんばんは。

…久しぶりの更新になってしまいました。。。


なんせ、忙しい。


今日もバイトで帰ったのが夜中12時前


もうなにもする気が起こりません。



ものには順があって、

何かを得ようとするなら、何かを失のが現実です。


昨日も、MAGでの試合を見に行きたかったけど…

学校。

開始時間がずれ込んで…行けず。


明日も…まだ当日ぎりぎりにならないと分からないのが事実です。


この時期練習に行きたいけど行けない葛藤が続くかも。。。




なぜ、僕がたかが“バイト”を休まないのか。


4月からもちろんのこと、学校が始まります。

普通の学生と違い、編入生は単位もそこそこ残っており、それに加えて、

国家試験の勉強。

就職活動。

卒論。


結構な忙しさになる1年です。


イコールそれは1日潰れるバイト(引越し)に行きにくくなります。

イコールこの繁忙期に、部費や交通費、ユニ、etcを支払っていける、ある程度の“ゆとり”が欲しいのです。




まぁ、言い訳に聞こえるのでここまでにしておきます。




何かツマラナイBLOGになってきているので、明日バイト中にネタ探ししておきます。

…まぁ、そんな暇はないくらい大忙しの模様ですが。。。




p.s. ゆうお大事に。…見てるか知らないですけど(笑)