777どうも、白オーラです。 …塩さんだけわかって下さい(笑) 「せ~」 「っしたぁ~」 コンビニのバイトの男は大体こんな感じだと思っていた。 今日、市内のファミマに寄った。 「お疲れ様ですっ♪」 疲れが取れました(笑) こっちまで「お疲れ様です♪」って言いかけました。 ちなみに、女の子のバイトでした。 では。