どうも、白オーラです。

…塩さんだけわかって下さい(笑)




「せ~」

「っしたぁ~」


コンビニのバイトのは大体こんな感じだと思っていた。


今日、市内のファミマに寄った。


お疲れ様ですっ♪




疲れが取れました(笑)

こっちまで「お疲れ様です♪」って言いかけました。






ちなみに、女の子のバイトでした。


では。