トリノオリンピックが開幕して数日立ちましたが、
日本勢はメダル0
どうなってるんだ。
これが世界との“差”なのか??
フィギュアスケートはいつからなのか??
男子は高橋が滑ってたなぁ。。。
何と、注目選手を昨日見つけてしまいました。
2名紹介します。
まず…
ん~と、ゼッケン15番の選手ですね。
6番じゃないですよ。
6番は右足が全く上がってないので、減点の対象です。
それに比べて、15番は右足つま先から、左手指先まで一本のラインが通っています。
ビューティフルですね。
後方を見ているのもオシャレ。
次…
いやぁ、ダイナミックですね~。
右手先の曲げ具合などを見ると、大胆かつ繊細な演技であることがわかります。
ほら、後ろのギャラリーは釘付けです。
これは高得点が期待できます。
軸足もしっかりつま先でバランスとれてますしね。
素晴らしい。
これで、日本のメダルも期待できそうです!!!!

