トリノオリンピックが開幕して数日立ちましたが、

日本勢はメダル0


どうなってるんだ。

これが世界との“差”なのか??




フィギュアスケートはいつからなのか??

男子は高橋が滑ってたなぁ。。。




何と、注目選手を昨日見つけてしまいました。

2名紹介します。




まず…


ん~と、ゼッケン15番の選手ですね。

6番じゃないですよ。

6番は右足が全く上がってないので、減点の対象です。

それに比べて、15番は右足つま先から、左手指先まで一本のラインが通っています。

ビューティフルですね。

後方を見ているのもオシャレ。



次…


いやぁ、ダイナミックですね~。

右手先の曲げ具合などを見ると、大胆かつ繊細な演技であることがわかります。

ほら、後ろのギャラリーは釘付けです。

これは高得点が期待できます。

軸足もしっかりつま先でバランスとれてますしね。

素晴らしい。




これで、日本のメダルも期待できそうです!!!!