いやぁ…ついにきた。

ジーコJAPAN、2006ホーム初勝利

…そんなことではない。




はい、

iPod nano


これで、4月からの学校の移動時間は完璧である。

最後までPanasonicのD-snap Audioと迷ったけど、

アップルの誘惑に負けましたね。

SDでは召し上がれなかったです(笑)


かなり小さいです。

手のひらにnanoが2つ入ります。ってぐらい。

薄さは、…

鉛筆くらい??

…だって、上の図が…。。。


最近1GBも出たので買いでは??




まだまだ、

はい、

SONY VAIO


ノートPCは大学に入ってからずっと欲しかった。

その“欲”がやっと満たされた。


これで、BLOG更新も楽々。

しかも、勉強もできるし、

勉強もできる。

さらに、勉強もできるし、

勉強も、勉強も、勉強も、勉強だってできる。


いやぁ、

ここまで書くと素晴らしい(笑)


真面目な話、卒論も書いていかないとダメだし、それにより学校に閉じこもることもある。

色んな要素を含めても、このノートPCは必要不可欠だった。

だから、存分に活かしていきたい。




もう夜遅いし寝ます。

それではおやすみなさい。