いやぁ…ついにきた。
ジーコJAPAN、2006ホーム初勝利。
…そんなことではない。
はい、
iPod nano
これで、4月からの学校の移動時間は完璧である。
最後までPanasonicのD-snap Audioと迷ったけど、
…アップルの誘惑に負けましたね。
SDでは召し上がれなかったです(笑)
かなり小さいです。
手のひらにnanoが2つ入ります。ってぐらい。
薄さは、…
鉛筆くらい??
…だって、上の図が…。。。
最近1GBも出たので買いでは??
まだまだ、
はい、
SONY VAIO
ノートPCは大学に入ってからずっと欲しかった。
その“欲”がやっと満たされた。
これで、BLOG更新も楽々。
しかも、勉強もできるし、
勉強もできる。
さらに、勉強もできるし、
勉強も、勉強も、勉強も、勉強だってできる。
いやぁ、
ここまで書くと素晴らしい(笑)
真面目な話、卒論も書いていかないとダメだし、それにより学校に閉じこもることもある。
色んな要素を含めても、このノートPCは必要不可欠だった。
だから、存分に活かしていきたい。
もう夜遅いし寝ます。
それではおやすみなさい。

