昨日はnomadのmix。
先日の練習試合で痛めた右足のひざ下の具合が思わしくないので、欠席。
…の、つもりだった。
TEL…
「たかしくん、今日どうしはるんですか?」
…シマ。
完全にその言葉の裏に「乗せて欲しい」という気持ちがこもっている(笑)
まぁ、心優しい先輩は、後輩一人の為にアクセルを踏む。。。
シマも15歳。
4月から高校生である。
Kid’sで教えてた時を思い出すと、不思議な感じだ。
前ちゃんも高校卒業→専門 だし、
和久も大学進学を目指し頑張っていると聞く。
僕も歳を取ってきてるんだなぁ…としみじみ。
上の3人とサッカーやらサルやらしてると、考えさせられるものがある。
さすが10代と思わせる動きや元気さ。
自由に伸び伸びやっている。
少しうらやましかったりする。
何か“ピュア”(笑)
自分は今、“真”に楽しんでやっているのだろうか。
伸び伸びとPLAYできているのだろうか。
自分を出せているだろうか。
どれも現状は「?」であるといっても過言ではない。
追い討ちをかけるように、
右足のひざ下、全治2~3週間。
完治させたいならば、激しい運動禁止。
悪いことは続くね。。。