昨日はnomadのmix。

先日の練習試合で痛めた右足のひざ下の具合が思わしくないので、欠席

…の、つもりだった。


TEL…

「たかしくん、今日どうしはるんですか?」

…シマ。

完全にその言葉の裏に「乗せて欲しい」という気持ちがこもっている(笑)


まぁ、心優しい先輩は、後輩一人の為にアクセルを踏む。。。




シマも15歳。

4月から高校生である。

Kid’sで教えてた時を思い出すと、不思議な感じだ。


前ちゃんも高校卒業→専門 だし、

和久も大学進学を目指し頑張っていると聞く。




僕も歳を取ってきてるんだなぁ…としみじみ。

上の3人とサッカーやらサルやらしてると、考えさせられるものがある。

さすが10代と思わせる動きや元気さ。

自由に伸び伸びやっている。


少しうらやましかったりする。


何か“ピュア”(笑)




自分は今、“真”に楽しんでやっているのだろうか。

伸び伸びとPLAYできているのだろうか。

自分を出せているだろうか。

どれも現状は「?」であるといっても過言ではない。






追い討ちをかけるように、

右足のひざ下、全治2~3週間。

完治させたいならば、激しい運動禁止。





悪いことは続くね。。。