おっと。

匿名さんがお怒りです。

なので今日は長い文で更新しようと思います。

…匿名さんもヒマですね(笑)

…と、言っても特に更新するようなことはない。

なので、最近の出来事を…。

2/6(mon)

映画『フライトプラン 』を観た。

これを観たくて観に行ったのではなく、遊んでいる時にたまたまmovixの前を通ったのが原因。

何本か上映していたが、消去法でいくと、この『フライトプラン』になった、というわけである。

席は真ん中の段の一番前。

足元は広いし、スクリーンとの角度も抜群だ!!

…こんなことはどうでもいい。

フライト中のジャンボ旅客機の中で、愛娘が行方不明。

さっきまでは一緒に…。

乗務員や機長に捜索を懇願する母。

しかし。

荷物もチケットも乗ったという記録もない。

さらには。

娘を見たという者すらいない。

↑これ、面白かったです。

とは言うものの、結果はありきたりであったし、後半1/4はある程度読めてくる。

ただ、半分くらいまではどう動くか分からなかったし、半分を過ぎると「お前かいッ!!」ってなりました。

(ネタばれ防止の為一部同化させました)

総評すると、6.5/10 って感じになるでしょうか。



その後ボーリングへ。

スコア114


つくづく、下手くそなんだなぁ…って思います。




2/7(tue)

京都駅。

彼女が帰る時間まではまだまだあったので本屋へ。

お目当ての本は決まっている。


 『予知夢』 東野圭吾。


『探偵ガリレオ』、そして『予知夢』ときてから、

 

『容疑者Xの献身』を読もうと思っている、てか、そうしたい。


だから、一目散に『予知夢』を手に取りレジへ。




家に帰り「7&Y」で

 『黒笑小説』 東野圭吾 を購入。


この2冊で今週は過ごせそうです。




何かだらだらとつまらんことを書きすぎました。

それではまた!!