おっと。
匿名さんがお怒りです。
なので今日は長い文で更新しようと思います。
…匿名さんもヒマですね(笑)
…と、言っても特に更新するようなことはない。
なので、最近の出来事を…。
2/6(mon)
映画『フライトプラン 』を観た。
これを観たくて観に行ったのではなく、遊んでいる時にたまたまmovixの前を通ったのが原因。
何本か上映していたが、消去法でいくと、この『フライトプラン』になった、というわけである。
席は真ん中の段の一番前。
足元は広いし、スクリーンとの角度も抜群だ!!
…こんなことはどうでもいい。
フライト中のジャンボ旅客機の中で、愛娘が行方不明。
さっきまでは一緒に…。
乗務員や機長に捜索を懇願する母。
しかし。
荷物もチケットも乗ったという記録もない。
さらには。
娘を見たという者すらいない。
↑これ、面白かったです。
とは言うものの、結果はありきたりであったし、後半1/4はある程度読めてくる。
ただ、半分くらいまではどう動くか分からなかったし、半分を過ぎると「お前かいッ!!」ってなりました。
(ネタばれ防止の為一部同化させました)
総評すると、6.5/10 って感じになるでしょうか。
その後ボーリングへ。
つくづく、下手くそなんだなぁ…って思います。
2/7(tue)
京都駅。
彼女が帰る時間まではまだまだあったので本屋へ。
お目当ての本は決まっている。
『探偵ガリレオ』、そして『予知夢』ときてから、
『容疑者Xの献身』を読もうと思っている、てか、そうしたい。
だから、一目散に『予知夢』を手に取りレジへ。
家に帰り「7&Y」で
この2冊で今週は過ごせそうです。
何かだらだらとつまらんことを書きすぎました。
それではまた!!



