ど~でもええこと 今帰りました。 凹み気味やったんで、何かいいことが起きればと思い、鼻歌まじりに駅から歩いていました。 マンションの廊下。 家まではあと10歩。 凹む僕はうつむき。 トボトボと歩いく。 右足を踏み込もうとした… トカゲ!! 足元に!! 踏む~!! 枯れ葉でした。 もう精神的にオカシクなってます。