今帰りました。

凹み気味やったんで、何かいいことが起きればと思い、鼻歌まじりに駅から歩いていました。



マンションの廊下。
家まではあと10歩。
凹む僕はうつむき。
トボトボと歩いく。

右足を踏み込もうとした…



トカゲ!!
足元に!!
踏む~!!








20060211222046.jpg
枯れ葉でした。




もう精神的にオカシクなってます。